fc2ブログ

☆3月のにこにこほっぺ☆

2017.03.27.15:18

今年度最後のにこにこほっぺ、
テーマは「クッキング」です!
今回はクレープを作りました★

材料はこちら♪

RIMG0071_2017032715133930b.jpg

色鮮やかなフルーツが盛りだくさんです(*^^*)

クレープの薄い生地に生クリームをたっぷり乗せ、
好きなフルーツを盛りつけます!
 
RIMG0072_20170327151341837.jpg

RIMG0076_201703271513423fb.jpg

さてさて、何を乗せようかな・・・

フルーツを乗せたら、生地をくるっと巻いてできあがり!

RIMG0081_201703271513430b0.jpg

できあがったクレープは、大きな口でいただきました♪

クッキングの後は、お話を聞いたり自由に遊んだり・・・。
お母さんたちのおしゃべりにも花が咲いていました★

RIMG0083_2017032715134580b.jpg

RIMG0089.jpg 

今年度もにこにこほっぺにご参加いただき、
ありがとうございました!
来年度1回目のにこにこほっぺは4月21日(金)、
テーマは「大きくなったかな?発育測定」です。

今後も色々なテーマで開催していきますので、
ぜひ遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

徳島赤十字乳児院

Author:徳島赤十字乳児院
にこにこブログでは、徳島赤十字乳児院でのイベントや子育てに役立つ情報を、ドシドシご紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード