遠足 ~動物園~

6月7日(火)、子どもたちは動物園に行ってきました!

あいにくの雨でしたが、
子どもたちのテンションは下がりません♪(/・ω・)/ ♪

カッパを着て、動物園散策へ出発★

遠くにいるキリンやシマウマに、かぶりつきの子どもたち!

DSC00112.jpg

鮮やかな赤いタンチョウヅルの群れは圧巻です。

RIMG0082.jpg


近くに来て!とばかりに「おーい!」と呼びかける子どもたち。
動物たちは我関せずで、まったりのんびりしていました(*´v`)

RIMG0111.jpg

こちらはチンパンジー、柵を揺らしたり叩いたりと活発な姿に、
びっくりして急ぎ足で進む子どももおりましたΣ(゚д゚|||)

DSCN0080.jpg

のぞき穴からは何が見えるかな?

RIMG0093_20160609113740745.jpg

「おっきな鳥がおる!」と報告してくれました(=゚ω゚)ノ

たくさんの動物を堪能した後は、お弁当の時間です。

RIMG0109_201606091137411dc.jpg

夢中で歩き回ったあとのおいしいお弁当、
みんなぺろりとたいらげました(* ´ ▽ ` *)
プロフィール

徳島赤十字乳児院

Author:徳島赤十字乳児院
にこにこブログでは、徳島赤十字乳児院でのイベントや子育てに役立つ情報を、ドシドシご紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード