おもちゃ、遊具をいただきました(^^)


 先日、キリングループ労働組合協議会様から、
 乳児院のこどもたちにおもちゃや遊具を寄贈していただきました。


 中四国議長の小林様が来院されて、贈呈式が行われました



RIMG0134.jpg

RIMG0132.jpg


 贈呈式のあと、さっそくこどもたちは頂いたもので遊びました

 小さいこどもたちは、やわらかい素材でできた立体的なマットに興味津々

 這い上がったり、立ってのぼったり、寝転んだり・・ 

 思い思いに楽しんでいました



RIMG0131 (2)

 また、院庭では、頂いた三輪車が大人気

RIMG0150.jpg

 「かして~!」 「いや!」 という会話もちらほら聞こえながら、楽しく遊んでいました

 キリングループ労働組合協議会の皆様、ありがとうございました。

 大切に使わせていただきます
プロフィール

徳島赤十字乳児院

Author:徳島赤十字乳児院
にこにこブログでは、徳島赤十字乳児院でのイベントや子育てに役立つ情報を、ドシドシご紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード