遠足

昨日から急に寒くなったけど、
我が事務室は、なかなか暖房をつけてもらえません

仕方なく寒さを堪えて仕事してるんですが、
ふと院庭に目をやると、職場体験学習で来てる小松島中学校の生徒さんが・・・

半ズボンなんです!!!

若いってこういうことなんですね


11月9日
子どもたちが心待ちにしていた遠足に行ってきました。








午前9時15分










乳児院前に颯爽(さっそう)と現れたのは!!!








パカパパッパパ~~~♪
アンパンマンバスゥ♪

20111109_1.jpg


これには子どもたちも大喜びで、
お留守番組となった1歳足らずのオチビちゃんも、
フェンスによじ登らんとばかりにしがみついて
みんなをお見送りしてました。
(あの後ろ姿を写真に撮っておけば良かった


行先は、阿南の西部公園。
大きな遊具がたくさんあって、かなりおすすめのスポットです。

子どもたちは、滑り台やなんかに大喜びだったんですが、、、


大変なのはオトナ。。。

20111109_2.jpg

エンドレス昇降運動。。。

ともあれ、天気にも恵まれ、
楽しい一日となりました
プロフィール

徳島赤十字乳児院

Author:徳島赤十字乳児院
にこにこブログでは、徳島赤十字乳児院でのイベントや子育てに役立つ情報を、ドシドシご紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード