プール

暑い!

というわけで、近くにある「ひのみね山上プール」に行ってきました。

流れるプールや滑り台、飛び込み台なんかもある、大人でも楽しめる大きなプール。
保護者はTシャツを着たまま入れるのもポイント。


地元外から来た方は、

少し小高い所に見えてはいるんだけど、、、どうやって行くの?

ってなるかも。。。


健祥会保育所さんの角をマルナカの方へ進み、突き当たりを左に進むと看板があります。
最後の登り坂が結構急で、公用車サンバーくん(軽)が苦しそうに唸ってました。
(いっつも無理させてゴメンナサイ。)

苦労の先には喜びが☆

浮き輪でプカプカ。
見てるだけで涼しくなりますね。
20100720_2.jpg

滑り台に果敢に挑戦する子も。
20100720_1.jpg
プロフィール

徳島赤十字乳児院

Author:徳島赤十字乳児院
にこにこブログでは、徳島赤十字乳児院でのイベントや子育てに役立つ情報を、ドシドシご紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード